今夜は、本職の方々と 食事会~爆笑
久しぶりに会うので 楽しみにしてましたウシシ

待ち合わせは、いつもの~
                 焼肉高級焼肉店焼肉

なかなか 注文した肉が出て来ず
友人が。。。
牛をぎゅーと、締め上げてるから 遅いのよ。
で、次に
モー  牛だけに ぎゅーなの?
と、くだらないダジャレで 笑ったり口笛
    牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
はいっあせるごめんなさい🙏寒かったですねゲッソリ

まずは~サーロインの握り寿司


口の中で、トロけますおねがい
次に~~


ざぶとんと、言うお肉ウインク
これまた 柔らかくて 美味しいです。
ざぶとんだけに、山田君が……
出てきませんでした~~(笑)てへぺろ

まだまだ お肉は続きます焼肉

美味しいし、久しぶりなので 楽しく、話も弾み、あっという間の時間でしたウインク

皆 忙しいから また いつ会えるかな~~えー
また 女子会しましよーねニコニコ

で、うちの家族の晩御飯…ミートスパゲティパスタでしたてへぺろ

家族よ   一人だけ贅沢して、
            
           どーもすみませんウシシあせる
と、思いながらも 行き先は 言えない 私でしたグラサン