昨年  なんとな~く本業を離れ 別の事がしたくなった わたし…口笛
色々 ぼ長音記号2長音記号2っと考えてると、天からのお告げが!!天使天使wwー天使天使
そのお告げの内容は
              クローバーよもぎ蒸しクローバー
なんで よもぎ蒸し??と、思いながらも 自宅でできるし 天からお告げだし やってみよーーチョキウシシチョキ
で、よもぎが 頭から離れなくなった私ニヤリ
調べたよーーっ音譜音譜よもぎについてクローバー
      クローバーよもぎパワーにビックリクローバー
体の内からも外からも いいんですよっ グッド!
ヨモギの良さは ここでは 語っても語り尽くせないくらい スゴイ!!
こりゃ~~ 始めるしかない!
俄然やる気になった私ビックリマークヨモギ様が 私に火をつけましたメラメラメラメラ
旦那・友を巻き込み 自宅サロン あっという間に 作ったゃったパーにひひパー
見て見てーー

これは 旦那に作ってもらった壁


これ 天井


アジアン風に 全体の風景


バタバタにしては 良くないですか?ウインク
有り難うございますウインク旦那&友よ~
私の 思いつきに付き合ってくれててへぺろ
いつも感謝ですドキドキラブラブドキドキラブラブ

今日は ここまで
まだまだ ヨモギ話は 続きますよ~ウシシ