いやー
まじでどうしたらいいのかしら
最近ね
18歳の子が最近喉が腫れるって言うんですよ
ストレス??
進学や就職決めないといけない18歳
で、私もついつい声かけしてたりしたのもいけなかったのかもしれない
でも、普通ちまたの親御さんも聞かない?
進路とうするのー?どう考えてるー?
みたいなの。
そしたらさ
あまりに腫れるっていうんで
もともと甲殻類アレルギーある人だったんで
喉の違和感がそれだと。
弁当食べたら足の膝上がすごい痒くなったとか
写真とったのみせてくれたら肌が赤いのよ
気になるなら念のためアレルギー検査してみる?って内科いったんっすよ。
きっとキノセイってなるつもりでさ。
数日後、検査結果いっしょに聞きに行ったらさ
ダニアレルギーは最もでてた
その次にエビ
その次になんと
米!!!!
大豆!!
ミルク!!!
米と大豆なんて
日本人なのに。むっちゃ大変やん
病院の先生は内科だったからか
今後のことを聞いたら
除去されてください。。
。終わり!!!![]()
どうしたらいーの?!
明日からの弁当とかさ、、、
2人で途方にくれた![]()
〜続く〜