今朝ふと想い出した事…

子どもの頃大好きだった


覚えておられますか?

わたしも含め50歳前後の方は

憶えがあるのでしょうか??

大好きです💗

今想いだしてもワクワクします💗

FBにも書いているとおり

わたしはドラマや本の登場人物が

キチンとおぼえられない…(笑)💦

ですが

この方のお名前は40年近くたっても

すらっと出てきました💗


そう、主人公のローラ💗

作者でもありますおねがい

子どもの頃テレビでみる

ローラと一家の生き方や暮らしが大好きで

憧れてました💗

いや、

今も憧れてますニコニコ

今朝そんな潜在意識(ウニちゃん)の声が聞こえてふと思い出した ローラのこと


たまちゃんの魔法の教室を知った
私の顕在意識(ウハネ)は叶えようとします
もちろん今すぐその世界に行くことは
出来ないので、出来ることをします

ローラの事をしっかり想い出す
物語の事を思い返す
『ローラインガルスワイルダー』
の名前がしっかり想い出され
しかもネットで検索すれば
たーくさんの情報がラブラブラブ

小さな閃きもどんどん起こりますニコニコ

ドラマの中でローラは
『父さん』『母さん』と呼びます
我が家でも主に息子が
『父さん』『母さん』と呼んでくれます
なんだかそう呼ばれるたび嬉しい氣もちだったのは ここから来てたのかぁと納得

カントリー調のインテリアみて
キュンとなるのもきっとここから

ちゃんと、私の(潜在意識)ウニちゃん
は伝えてくれてるんです

で、潜在意識(うにちゃん)の声を聞いて
顕在意識(ウハネ)が叶える、動く、受け止めると そのご褒美に閃きがあったりなんとなく温かい氣もちになったりする訳です


潜在意識(ウニちゃん)の声を聞く
顕在意識(ウハネ)は子どもの頃の事だからとか、そんな事…と言わず
そうだね、こんなだねといって 今できる事で叶える 叶え続ける
=【自己受容】ってこと

それをスムーズに暮らしの中で
出来るようになる

だから魔法の教室をシェアしたいな
って感じるんですね

今、今、今  どこの自分も大切だから
今、じぶんでできる事を身につけるのが
最強だと思います💗
そうして自己肯定感アップ💗

もちろん、

悲しかった氣もち
悔しかった氣もち
さみしかった氣もち
助けて貰いたかったこと…

沢山の過去の氣もちを
『癒してって』
いろんな方法で
潜在意識(うにちゃん)が
教えてくれる事にも
どんどん氣がつけるように
なります照れ










ちなみに今朝ローラを想い出したわたしは
夫に
『大草原の小さな家っておぼえとる?』
『大好きやったなー私』
『あーゆう、家と暮らしにあこがれたなぁ』

って話たら…

『ログハウスに住みたいのか?』
『寒いぞ』って……(笑)

外には積もった雪……

チーン(笑)

もちろん
『あーゆう暮らしにあこがれたと言っただけだから、そんな現実的なことでなく 【そうなんや】と言って貰いたかったなぁ』

と伝えておきました(笑)


魔法の教室について😊

魔法の教室 基礎講座をご受講いただくと
魔法のnoteをお渡しさせていただけます。
中には奥田珠紀さんの声での
 セルフヒプノセラピーの
誘導の音源もついているので
何度でも 使っていただけます🤗❤️

❤️全国の 講師さんが活動されている
魔法の教室 講座開催の提示版は
コチラ↓です🤗

https://www.facebook.com/groups/2183236328601905/?ref=share

NEW☆5月東京☆タマちゃんの魔法の教室|https://ameblo.jp/mahounokyushitsu/entry-12445234583.html

大阪開催☆NEW☆タマちゃんの魔法の教室|https://ameblo.jp/mahounokyushitsu/entry-12445243374.html

夢を叶える最強の魔法☆たまちゃんの魔法の教室 ご案内|https://ameblo.jp/mahounokyushitsu/entry-12423030639.html

魔法の教室について|https://ameblo.jp/mahounokyushitsu/entry-12350760786.html

タマさんご紹介|https://ameblo.jp/mahounokyushitsu/entry-12396339022.html