★え⁉️スマホ落としたの?そして、ちょっと大人っぽいマスクのおうち★ | 手作り大好きみっちゃんです(^.^)

手作り大好きみっちゃんです(^.^)

手作りが好きで
結婚してから四人の娘たちに、今では孫に作っています。
これからはいろんな人に使っていただければと思いminneでハンドメイド作家登録しました(^o^)
使って下さる人が笑顔になれますように、、

そんな私の日々の暮らしです。

おはようございます😊

いつも来てくださってありがとうございます🍀

感謝💗



一昨日の日曜日の午後

公衆電話から着信📲

なんか怪しい⁉️

恐る恐る出てみると


テンパった長女の声👧

いつも冷静なあんたが
どうしたの(o゚Д゚ノ)ノ



スマホを落としたらしい😱

私の電話番号しか覚えていなかったらしいです(^^;

なんで旦那さんの電話番号覚えてないか⁉️
(あ 私も覚えてないや)

ここから私も巻き込まれてしまった😵💧

違う目で見たら見つかるかも❗って

そうやなぁ、、


徒歩圏内の近所の美容院とドラッグストアとパン屋さんしか行ってないとのこと


私も一緒に彼女が通った道を辿り

お店の人にも聞いて

お部屋とかトイレとかも探して


でもどこにも
ないっ❗

auにも行きました

警察にも届けました

私のスマホからいろいろ連絡しました

長女の旦那さんはその日夜勤で帰らない

1人でいられないっ❗

結局我が家に泊まり
翌日は仕事もお休み(´-ω-`)


代替え機をすぐに送ってもらい一件落着😌


もちろん晩御飯はおごってもらいました( *´艸)


スマホ失くすとホントに何よりも大変かも😖💦

気を付けないとですねぇ😌



気を取り直して今回は

ちょっと大人っぽいマスクのおうち作りました♪








今日で6月も終わりですね

お天気悪いけど
気持ちは明るく
今日もゆるっと頑張りましょう(*^。^*)