3/30(土)初心者様向けの特別価格~ボタニーペインテイング体験

 

お手軽価格

3500円+別途1ドリンクオーダー

お手軽サイズB5

お試し体験ビックリマーク

ボタニーペインティングの

ワークショップを開催させていただきます。

 

神戸御影(阪神御影南へ3分)

おしゃれなカフェで行います😀

 

 

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

ボタニーペインティングとは?

・天然の蓮の葉や

インド菩提樹の葉を、

自由にパネルに貼り付け、

アクリル絵の具で彩色する

アートです。

 

 

ご自身で貼り、彩色する事に加え、

蓮の葉自体に個性があるので、

世界でたった一つの

インテリアアートを、

3時間ほどで、仕上げる事が出来ます。

作品は、その日にお持ち帰りいただけます。

 

 

 

 

講師がレクチャー

ボタニーペインティングプロ講師が、レクチャー!

(公式ワークショップの講師も務めさせて

いただいています)

 

また、おひとり、おひとりに

アドバイスさせていただき、

ご希望の方には、お手伝いも致しますので、

安心してご参加下さい。

 

 

 

 

特別なお手軽価格

この度、皆さまの

もっと気軽にボタニーペインティングを試してみたい

というお声にお答えして、

特別なお手軽価格で開催します!

3500円+別途1ドリンクオーダー

 

パネルのサイズはB5(182mm×257mm)

蓮の葉1枚、インド菩提樹1,2枚

 

ぜひご参加下さいね😃

 

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

  参加者様のお声

 

初めての参加でしたが、親切丁寧に指導して下さり、始終楽しかったです。とても柔らかいお人柄の先生でしたので、緊張もせず質問もしやすかったです。cafeのドリンクもケーキも、すごく美味しく、大大大満足な体験でした。

次回は最大サイズに必ずチャレンジします!!

本当に楽しくて大満足な一日でした。

サムネイル

 

おしゃれな空間で、落ち着ける雰囲気でのワークショップでリラックスして作品作りができました。

先生も明るく、とても丁寧に教えて頂いたり、アイデアを頂いて素敵な作品が出来ました。

一緒に参加した方々も初めましてでしたが、色んなお話が出来て楽しい時間でした。

何より先生も楽しんでワークショップをされてる様子が緊張なく参加出来ました。

今度は、もう少し大きな作品もやってみたいと思います。

 
サムネイル

 

先日は楽しいひとときをありがとうございました。

思っていたより、素敵な作品が出来て大満足でした。

次は何にしようかな…と考えています。

41㎝×41㎝、モンステラ良いですね。

サムネイル


 

 

  参加者様の作品

 

 

 

  開催場所

 

所要時間:2時間~3時間

 

開催場所:

E's factory&cafe

阪神御影駅より南へ3分

神戸市東灘区御影本町4-7-6

右矢印地図

 持ち物:特にございません

エプロンはこちらで

ご用意します。

汚れても良い服装で

お越し下さい。        

 

 

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

最新の情報をお知らせいたします。

ご興味のある方は

お友達登録お願いします

 友だち追加

 

 

星作品を下記バナーよりご購入できます。 

オーダーは、上記公式LINEにご登録いただきトークからメッセージを

いただくか、

InstagramのDMよりお願いします。

   

 

 

星Instagram