庄内のソウルフード! | 天・地・人の氣を味方に付けて楽園共同創造!

天・地・人の氣を味方に付けて楽園共同創造!

氣を日常の生活に取り入れることで、幸運体質へと変化させ、自分は勿論のこと、周りの人も幸運にして楽園共同創造して行きましょう!

こんばんは~🌃

氣的開運アドバイザー 熊谷一二三です🐲


ブログ、大変ご無沙汰していまいましたが

元気です(笑)


今年の冬は雪が多くて

引きこもりがちですが


美味しいものには

引き寄せられます😋


地主商店さんで、地元のお魚や蟹の

投稿があったので、即効で予約して

ゲットして来ました🎶


✨飛島産ズワイガニ

(紅ズワイガニではないとの事)

✨真鱈の子

✨地元産お刺身4種類


今月末まで使えるクーポン券も

あったのでお買い得にゲット出来ました🎶


ズワイガニ!めっちゃ甘くて

美味しかったです。


真鱈の子で、こづけと醤油漬けも

作りました。





醤油漬けは明日以降の

お楽しみですが、

こづけは蟹とお刺身と一緒に

今晩のおかずとして

いただきました😋



自分の味付けで

ソウルフードがいただけて

美味しくて元気が出ました💕


寒い冬ですが、美味しい物を

いただけて、免疫上げて

元気に過ごしましょう💪


運は動より生ずる❗