トニーファームさんの自然農法みかんが届きました。 | 天・地・人の氣を味方に付けて楽園共同創造!

天・地・人の氣を味方に付けて楽園共同創造!

氣を日常の生活に取り入れることで、幸運体質へと変化させ、自分は勿論のこと、周りの人も幸運にして楽園共同創造して行きましょう!

こんばんは~🌃

氣的開運アドバイザー 熊谷一二三です🐲


昨日、ayanoさんがご紹介して

くださった、自然農法で育てられた

トニーファームさんのみかん🍊が

届きました🎶



大小様々な、みかんちゃん達が

箱に詰められていました。


皮ごとたべられると聞いていたので

早速水洗いしていただきました。


めちゃくちゃ甘くて美味しい😋


パスタ🍝やサラダ🥗など、お料理にも

合うそうです。


色々試していただいてみます。


自然農法のお野菜も、果物も

1度食べたらやみつきになりますね。


今食べている物が、未来の身体を

作ります。


食事は大事ですね💕