”庄内&山形リトリート開催中です!” | 天・地・人の氣を味方に付けて楽園共同創造!

天・地・人の氣を味方に付けて楽園共同創造!

氣を日常の生活に取り入れることで、幸運体質へと変化させ、自分は勿論のこと、周りの人も幸運にして楽園共同創造して行きましょう!

こんばんは~🌃
氣的開運アドバイザー 熊谷一二三です🐲

庄内・山形リトリート開催中です。

2日目は
塩むすび【禅】の会
✨光✨のおむすびの集いからスタート
親子でのご参加者さまが3組
いらっしゃいました。

勿論、魂友も参加してくださいましたよ!

お嬢さまも喜んでむすんできださいました。
お米と塩はこちらを使用しました。
手に塩をすり込む事で発酵します✨✨

参加者皆さまに喜んでいたたき
盛会の内に終了致しました🎶

午後からは
庄内龍神の滝巡りに出かけて来ました。

・玉簾の滝からスタート
・開運出世の滝🐲
・たわわでソフトクリーム🍦
・鳥海山大物忌神社 蕨岡の口の宮🐲
・丸池さま🐲
・鳥海山大平山荘&鉾立の🍁
・十六羅漢の夕日🌇
にご案内させていただきました。

夕食は大松家で囲炉裏を囲んで
焼き焼きし、お蕎麦を堪能して

アイアイ平田で温泉♨️に
浸かって帰って来ました🎶















初日の様子はこちら~⇩

運は動より生ずる❗