夜勤明けでバイク乗りました | 他人様のブログを並べるだけ(汗)

他人様のブログを並べるだけ(汗)

気になるブログ記事をリブログするスタイルです。

記事内容は鵜呑みにせず取捨選択して御自身の幸福と向上にお役立て下さい。

批判や異見がある場合はリブログした元ブログの方へお願いします。




深夜勤務明けでバイクに乗りました。
愛車XMAXのオドメーターもやっと3000kmを越えました。








三瓶山から「うぐいす茶屋」という定番コース。


勿論、出雲名物『割子蕎麦』を食しました。

割子蕎麦の撮影忘れたけど…。


もうすぐ5月、今年も春からあっという間に初夏を迎えそうですね。


気温は高いけど風は以外に冷たい…特に海沿いは。


けど天気も良くて最高にツーリング日和でした。

何台もバイクとすれ違ったし、こっちはスクーターなのに今日は珍しくピースサインをして貰えました(嬉)!


この時期だけはバイクの虫が疼きますねえ。


でも連休中に草刈りもしとかないとな…。

後で地獄を見るから(笑)。