”太郎がトランプタワーへ” | 他人様のブログを並べるだけ(汗)

他人様のブログを並べるだけ(汗)

気になるブログ記事をリブログするスタイルです。

記事内容は鵜呑みにせず取捨選択して御自身の幸福と向上にお役立て下さい。

批判や異見がある場合はリブログした元ブログの方へお願いします。

この記事のブロガーさんの睨んだ通りだとすれば…真の闇はまだ何処かに潜んでいて、世界支配の手駒たる二つの陣営の闘争に決着をつかせる、という見方が成り立ちます。


つまりホワイトハット側に支配権力が移行するけど全人類が闇の支配者から完全に自由になるわけではない、という懸念です。


ネットではホワイトハット勢力側がディープステートを叩いている情報があり、期待している人達も多いと思います、私も期待してはおりますけど…一抹の不安が残ってました。


それがこの記事に書かれていた金本位体制は却って格差を生むという文章です。


………まあ、私の不安は懸念で終われば良いのですが。

これまでも散々人類解放を予感させるネット情報には裏切られ続けて来ましたから。

反対に人類や日本人への悪いニュースばかり本当になってました。


どれだけ希望を持たせる情報であっても完全には信用せず俯瞰する目を持つ事が必要ですね。


さて、我々は誰に何時まで手の平の上で弄ばれ続けなければならないのでしょう?