北朝鮮ミサイルプロレスが効かなくなり… | 他人様のブログを並べるだけ(汗)

他人様のブログを並べるだけ(汗)

気になるブログ記事をリブログするスタイルです。

記事内容は鵜呑みにせず取捨選択して御自身の幸福と向上にお役立て下さい。

批判や異見がある場合はリブログした元ブログの方へお願いします。

https://x.com/Ic8fJo/status/1780758415440241084


↑Xのリンク先


北朝鮮からの飛翔体!

………なんてニュースじゃ誰も驚かなくなったから地震でも起こしてパニクらせるか。なのでは?

といった内容のカキコミです。


X読みながら丁度私もそう考えてました。


北朝鮮のミサイル本当に日本やアメリカに落としたら只事じゃ済まないからね。

世界を巻き込んだ核戦争に至って本当に世界人類が全滅しかねない。


だから人工的に地震起こしてワクチン訴訟ニュースや緊急事態条項改正案、憲法改正案から目を逸らすワケだ。


宮城県沖地震の記憶があり能登半島地震から未だ復興しない情況なら地震大国の住民であっても地震が起きたらその事で頭がいっぱいになるものね。

スマホの地震警報、アレが目茶苦茶不安な気分にさせるし。

我々を脅したり不安にさせるのはヤツラの常套手段だ。

それでどれだけ我々から色んなモノを奪って来たことか…!


円安で害国人達に日本を爆買いさせ(店の売り物ばかりじゃありませんよ)土地や水、種子法等、生きる為に必要なモノを全て害国人達に売り渡す極悪政府!

書いてるだけでも気分悪くなります本当!