”徹子の部屋 ――スターが証言「戦争と私」” | 他人様のブログを並べるだけ(汗)

他人様のブログを並べるだけ(汗)

気になるブログ記事をリブログするスタイルです。

記事内容は鵜呑みにせず取捨選択して御自身の幸福と向上にお役立て下さい。

批判や異見がある場合はリブログした元ブログの方へお願いします。

生々しい体験を語る方々…。


これ聞いて戦争やむなし、なんて考えるクソはいませんよね?


戦争てのはね、無辜の人々を無理矢理殺し合いさせてるんですよ腹黒い連中がね。


自分達は常に安全なトコロにいて命令したり美辞麗句を述べてるような連中ですよ。


そんで従わない人達を縛りつけたり罰する為の権力や法律で武装してるわけですよ、何なら邪魔者はこっそり知られないように暗殺してますよ、自殺扱いとなるようにさせてね。


で、戦後また性懲りも無くその跡継ぎ達が今また緊急事態条項だの政府が強引に地方を縛り付けたり預金封鎖して国民全員の財産を管理という名で奪う(上級民はそうならないかも)という戦前の悪魔達がやってた事をもっと酷くやろうとしてんですよ!


日本はね、幕府が終わる頃からずっと連中に奪われ殺されて来たんですよ。


連中でわかりやすく見えるのは自民党や、公明党やら創価学会と言われる連中がそうですね。


ビル・ゲイツやロスチャイルド家やロックフェラーなんかも。


少し情弱から胡散臭いと思われるトコロでは偽ユダヤとかイルミナティとかフリーメイソンとか。


あ、昭和天皇が英国軍人だった話し知ってます?

 

戦時中敵だった連合国の軍人ですよ、笑えませんよね!


だから原爆は昭和天皇の命令で地上起爆だそうですよ、当時の原爆は飛行機に乗せるには大き過ぎたそうだし日本が世界で最初に原爆完成させたそうですからね。


明治天皇すり替え説も有名ですよね。


歴史は捏造されまくり。


私達は嘘ばっかり教え込まれてます、更にはメディアで騙され続けてる。


世の中はね、信じられない、信じたくない方の情報が概ね真実に近い。


耳障り良い言葉や安心?する言葉は嘘が混じっている。


「ああ、ニュースでこう言ってる。」

「このページにこう書いてある。」

「○○さんはこう言ってたから。」


…て、それ、自分の目や耳で確かめたことじゃありませんよね?


だからワクチン打ったりするんですよ。


イヤだけど強制させられた、強要させられた、圧力で仕方なく従わさせられた…そんな人達が可哀想です。


その延長が戦争なんですよ。


拒否出来ない空気と世論をメディアや口コミで作り出され日本はかつて戦争させられたんですよ。

同調圧力や常識が更にそれをガチガチに固める。

それらはパンデミックの時にマスク着用やワクチン接種で経験しましたよね?


それ以上、今度は政府が法的拘束力を持ってやろうとしてんですよ!


狂ってんですよ政府は、自分が痛く無い、死なないなら一般の国民が何人死のうと知ったこっちゃないんですよ、政府の連中は!上級国民達は!