日帰り大山ツーリング | 他人様のブログを並べるだけ(汗)

他人様のブログを並べるだけ(汗)

気になるブログ記事をリブログするスタイルです。

記事内容は鵜呑みにせず取捨選択して御自身の幸福と向上にお役立て下さい。

批判や異見がある場合はリブログした元ブログの方へお願いします。

今日は職場の人と一緒に大山へバイクツーリングしてきました!

気温が結構低くて肌寒く感じました。

冬を意識した装備にすれば良かった…。
  
途中小雨も降りました。

でも車体全体の風防効果のおかげで何とか寒さに耐えれたし雨にも濡れずに済みました(ほぼ小雨だったし)。

ここは大山ミルクの里。

続いて米子、お菓子の寿城。


………うっかりバイク(XMAX250)の写真撮るの忘れてた…(汗)。

本日の走行距離約250km、オドメーターは2000kmを越えました。

燃費はリッター辺り39km台をキープ。

パワーや速さはそこそこでもこの燃費の良さとトランクルームがあるおかげで「買って良かった!」と思える素敵なバイク…スポーツスクーター、それがXMAX250です!

…今日撮った画像は無いけど。

今月中にもう一回くらい遠出できるかなあ…?