産後5か月のママ、60分でウエストー3cm! 「くびれ」に笑顔 | 慢性的な肩こり・首こり・背中の痛み。じつは自律神経の不調!?自律神経調整セラピーは、大分県日田市のセラピーハウス瑠璃にお任せ!

慢性的な肩こり・首こり・背中の痛み。じつは自律神経の不調!?自律神経調整セラピーは、大分県日田市のセラピーハウス瑠璃にお任せ!

慢性的な肩コリ・首コリ・背中コリの原因は、自律神経アンバランスのことも。自律神経ストレスの原因を明らかにし、体と心から根本的に改善。原因に応じたオーダーメイドの施術を提供。ミラクルタッピングで、しがらみも解消します。

セラピーハウス瑠璃の

 

高瀬栄子です。

 

 

 

産後5か月のママ。

 

ウエストが細くならないゲッソリ

 

骨盤が閉まらないから太ったゲッソリ

 

 

 

首は歪み

 

背骨も臨月の重さに耐えて

 

歪み固まって悲鳴を笑い泣き

 

 

 

DRT療法で背骨を整え

 

首の痛みは改善。

 

 

 

 

妊娠で変化し

 

固くなった筋肉を緩めました。

 

 

特に上記の筋肉を緩めました。

 

 

ちょっと痛い所もありましたが

 

ウエストー3cm

 

 

ダンスに行っても

 

足が上がらなかったのに

 

軽々と上がりました。

 

 

 

特に

 

大腰筋と腸腰筋が硬くなります。

 

筋肉緩めました!!!

 

 

 

赤ちゃんはママのために

 

スヤスヤ眠ってくれました。

 

感謝  ニコニコ

 

 

 

ママは60分で大変身!

 

クビレが出来たよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方は

 

高瀬栄子の無料ステップメールを見てね❤

 

▼ 首コリ、肩こりにお悩みの方は

  こちらのバナーをクリック!

 

 

▼ 怒りや不安や恐怖を解消したい方は

  こちらのバナーをクリック!