辛い心のコリで背骨が痛い! | 慢性的な肩こり・首こり・背中の痛み。じつは自律神経の不調!?自律神経調整セラピーは、大分県日田市のセラピーハウス瑠璃にお任せ!

慢性的な肩こり・首こり・背中の痛み。じつは自律神経の不調!?自律神経調整セラピーは、大分県日田市のセラピーハウス瑠璃にお任せ!

慢性的な肩コリ・首コリ・背中コリの原因は、自律神経アンバランスのことも。自律神経ストレスの原因を明らかにし、体と心から根本的に改善。原因に応じたオーダーメイドの施術を提供。ミラクルタッピングで、しがらみも解消します。

セラピーハウス瑠璃の

 

高瀬栄子です

 

 

 

 

頑張りすぎて疲れたお客様

 

お客様は高校生

 

 

 

小さいときから

 

わがままは言わず

 

 

 

しっかり

 

優しい子供と思われがちでした

 

 

 

小さいときから

 

気配りが出来る子供

 

ママに心配かけないように

 

怒られないように頑張ってきました

 

 

 

 

頑張って

 

常に結果が出せる子供だったんです

 

 

 

無意識に

 

良い子

 

優しい子

 

頭の良い子

 

 

 

演じてきました

 

 

 

やっと疲れていること気づきました

 

 

 

やっと

 

自分の弱さや辛い心を話せました

 

 

 

やっと

 

普通の高校生になれました

 

 

 

 

「今だから話すけどね・・・・・・・・」

 

 

セッションの私の質問も無駄なように

 

 

 

次から次へと

 

機関銃のごとく

 

同席したママに話します

 

 

 

 

 

ずっと甘えたかったんですね

 

優等生演じてきたんですね

 

 

 

 

「もういいよ本当に自分で・・・・」

 

と気づきました

 

 

 

 

自分の本当の優しさや

 

夢に

 

 

よかった❤

 

 

 

話しの途中で

 

おばちゃん背中が痛い

 

背中が縮む!

 

 

 

 

背中をDRTで緩めました

 

でも、痛い!

 

 

 

心のコリで筋肉が緊張収縮してました

 

 

 

 

リラクセンスボディセラピーで

 

脚や腰を自由に動かしてもらいました

 

 

 

 

 

私が、脚全体を軽く支え

 

お客様の動きたいように動かしてもらいます

 

 

 

本当にこんなに動くの

 

左右違った動き

 

激しく踵をベットに叩きつけます

 

溜まった負のエネルギーを解放するように

 

 

 

 

エネルギーの解放終了で

 

脚の動きが止まります

 

 

 

背中の痛みも無くなりました

 

 

筋肉は、心の負のエネルギーで緊張し収縮!

 

 

心のコリ「しがらみ」が

 

 

体の痛みにも繋がっていますね

 

 

 

 

 

ありのままの自分を

 

愛して

 

夢実現してね

 

 

 

辛いときは

 

いつでも来てね