ウツ | ビエハのブログ

ビエハのブログ

ブログの説明を入力します。

鬱   ウツ    
やりたいこと    意見   思いが 叶わない      自分を 抑え  たり   自分を   攻めたり     等   
言葉に  出したり   表現 しないで      そのままにしていると、   ウツな気持ちになり、徐々に  ウツが強くなり、憂うつ   へと  積み重なると     うつ症状が  酷くなり、 病院🏥に行くと  医師は   投薬💊を  しなければ  ならない場合、  必ず   病名が  必要になり、  必ず  つけます。
    何故なら  保険適用にもならなく、請求も  出来なくなります。
   

初めの  ウツな  氣分を   解消  する  方法は、 思いは  溜めずに    相手が  嫌がる事は  無機物に対して   言う。  誰かに   話せれば  最適ですが、  ペットに 聴いて貰うのもいいですねくれぐれもいい  暴力は  善く無いです。
  氣がついたら  直ぐ行う  
朝陽を浴びる
   午前中の   太陽☀️の光を  眼に入れる。
 出来ることから始めて居ると  変わって来ます。
 
早道は   早寝早起き  して    氣がついたら 直ぐ行う   動く  

意外と  氣分がよくなることが  実感 出来ます。
自分を 攻撃しない   勿論  他人は、当然ですね。
眠れない時  海や  大自然に  触れて  肌に  感じる  気の済むままに  出来たら  最高でしょう   
波の🌊  よせる 音は  母親の お腹の中で  聴いていた  音と  同じなんです。
  薬💊  を  飲むなら (必要不可欠) 短期間
に  なるように 
  ウツと 診断されることにより  うつ病へと   症状も変わっていきます。

これは    ことたま  (言 霊 )  言葉に思いが  こもって   (込めて) 居るから   その通りに なります。

氣  がついたら  直ぐ行う

(悪は   やってはいけないです。  勘違いを  なさらないように   お願い致します。)