初心断捨離セミナー | ビエハのブログ

ビエハのブログ

ブログの説明を入力します。

参加しました。長時間は体力気力に自信が持てず プラチナセミナー参加したかった。
価格や時間がネックで 今回は断念

夫にも内緒だったから (内容)

ドキドキしながらの参加


必然な出会い感動しました。

内容は とても深く(私にとって)実践してみようと決心がついていました。

実は 片付けを昨年洋服 やってみたんです。

中途半端な感じで時間も不足

畳んだけれど
やはり無理……

若いなら……一人なら……で 断念

あちこちテレビ観たけれど 合わないと感じ

最初に出会った 山下ひでこさんの本を読み直し

セミナーに申し込み

受講 最高~~でした。
肝心要な時以外

講師の笑顔素敵でした。満足?

疲れ?無し 反ってすっきりです。

共感 傾聴って癒されます。この位で一休み。