こんにちは飛び出すハート


「いいね」や読んで下さっている皆さん、有難うございますニコニコ音符


私の住んでいる地域では、まだ桜桜が咲いていないんですよ…


今日が「晴明」ですが、予想より肌寒いです。



明日は、天秤座の満月満月ですねアップアップ




ここの所、立て続けに「イワシうお座、ぼら、イルカイルカ、帆立」などが、大量に死んでいたり、砂浜まで上がってきたり、敏感な生き物たちが教えてくれています波波波




海底にいるはずの、「リュウグウノツカイ魚しっぽ魚からだ魚あたま」まで…



懸念されている、富士山富士山の噴火など…



東日本大震災の時もでしたが、前日も気象庁など、特に予測出来ませんでした。



「予知」している方々は、いたみたいですけどね…



私は、「幽霊オバケを見る❗」といった霊感は無いのですが、小さい頃から色々「予知」する子供でした昇天キラキラ



寝ているときに、「夢」で見たり…



今回は予知というか、私の行動や体調が東日本大震災が来る前と似ているんですよね不安


体調は、やたら眠いですzzzzzz



今日のタイトルと、少し話しが脱線してしまい、すみませんショック



今日は、

「見ているものがいなければ物事は何も起こっていない」

です。



これは、

フローレンス・スコヴェル・シン

「人生を豊かにする法則虹

『カルマと赦しの法則お願い

のページに載っている一文です指差し



私は、トーシャ・シルバーの本本から、フローレンス・スコヴェル・シンを知りましたおねがい


私が、トーシャ・シルバーをすぐ好きになったように口紅、トーシャ・シルバーもフローレンスの事をすぐ好きになったラブラブ、と書いていましたニコニコ




Amazonのコメントにも書いてありましたが、この本本が100年前に書かれたものとは思えないほどの、素晴らしさで、私はAmazonで3800円の中古本でも欲しくて(笑)、購入しました爆笑飛び出すハート



最初は、トーシャ・シルバーが気に入りすぎて、トーシャが影響を受けたフローレンスの本本は、中々読む気になれなかったんです。



いざ、フローレンスの本本を読んでびっくり目



さすが恋の矢、トーシャが影響を受けただけありますね目がハート



これを読んだら、今の人たちが出している似たり寄ったりの「引き寄せの本本」読めないですよ煽り


今、巷に出回っている本本は、あちこちでも言われているけど、目新しいのは出ていませんあせる



自分の言葉で、アレンジしているだけ。



この、フローレンスの本に書いてある、

「見ているものがいなければ物事は何も起こっていない」

は凄い言葉だと思います。



これは昔からよく言われる諺だと、フローレンスは言っていますが、私は初めて聞きました指差しNEW



私はこの言葉を知ってから、日常で何か嫌なことを見たり聞いたりすると、すぐこの言葉を心の中で言うようにしています上差し


そうすると、「はっ!」と潜在意識が気付いてくれます音譜キラキラ



そうしてから、『クリーニングベル



これから、多分世の中、予想も出来ない事が起こると思うんです。


不安なのは分かります…


でもだからと言って、霊能力者とか、そんなものに依存しないでほしいですねー


間違っても、セッション1時間10万円

みたいなものに、払わないでくださいねウインク



家賃が払えますよ¥



あとは、インターネットでお賽銭があげられるみたいな霊能力者なんかもダメですよ!


元子宮委員長みたいなのも、勿論論外🤣🤣🤣
教祖カツカツやん!



あとは、自分で「先生」と言ってしまっている人❗



「先生」と、人が言う分には構いませんが、「自分で言ってしまっている人」は要注意ガーンハッです。



いくら弁護士さんの所に行っても、お金が戻ってこない可能性があるので、絶対払ってはダメですよ😉


自分を損させないでくださいね💓



今日も長文になってしまって、ごめんなさい🤣




皆さん、素敵な午後をお過ごしくださいカップケーキショートケーキパフェ



私のマイブームは、YouTubeで算数や数学の動画を見ることです笑

いろんな講師の方がいて、楽しいしためになります音譜