こんにちは😄

皆さん、お元気ですか?

こちらは、今日は☁️曇り空です。


写真は去年カテドラル大聖堂で撮ったものです🎵

たまたま私が東京に行った日が晴れた🌞そうです。


私事ですが、ヨグマタジの会のスタッフの言動などを法律相談に行って、とても良かった😌と思っています。


早く相談すれば良かった!って思います。


でもそれが出来ないのが、「ザ・洗脳」だもんね…

まさか、自分が「洗脳」されていたなんてガーン泣き笑い


相談した後、爆笑🤣している弁護士さんを思い出しては、『私、ほんとに何してたんだろう…』って思ってしまいます。


ヨグマタジの側近のスタッフの発言は、ほんとに酷かったなぁあんぐり


女性スタッフの、「お金払いたくないから払ってないんでしょ!体調が悪いのも、物事が上手く回らないのも、お金を払ってないからだ!」


「普通の人でさえ研修を何度も受けているのに、あなたみたいなカルマの思い人なら、研修をもっと受けるべき!研修回数が足りない」


「お金が無い人はディクシャを受けることはできませんキメてる


これが、私の当時の事情を話した後のスタッフの言動です。


なんか、自分は今まで沢山ディクシャを拝受しているとか…(お金があって良いですね⁉️)


「恐れで人を支配しないで下さい‼️」と言ったけれども、私も恐れでお布施を頑張りました笑い泣き


ディクシャの費用もきちんと納め、他には会費を月に3万円納めた時もありました😂


でも、体調も変わらず悪い…


そして、更に今度は男性スタッフのビックリする言動びっくり


その後、数ヶ月放置状態…


「転んでもただでは起きない❗」が私ですから、「これは神の与えて下さって時間だ🎵」と思い、Kindleでひたすら本を読みました。

(ヨグマタジは、他の人の本を読むな!と言ってるけど😉❤️)


アニータ・ムアジャーニ

トーシャ・シルバー

ルイーズ・L・ヘイ


トーシャ・シルバーが敬愛する、フローレンス・スコヴェル・シンの本は、100年前に書かれたものとは思えない素晴らしい本でしたひらめき


私がこのブログで言いたかったのは、ヨグマタジの側近の言動を聞いていると、


「何が世界平和だよ❗」

「何が悟りだよ❗」

と思ってしまうのです。


そして、

「そんなにディクシャを受けているんなら、そろそろ第2のヨグマタジが誕生してもいいんじゃないの?」

って思いました指差し


退会を伝えてから、男性スタッフに何度も電話で同じ事を話し、脅迫され、逆にその事で体調不良です。


でも、退会を決意してから全然体調良いですけどね😄


今日はもう夕飯の支度も済んだのですよ(笑)


値上げラッシュですが、私は🥩肉を食べないのできざみ揚げがフル活動しています🤣


皆さんも、素敵な午後をお過ごしください😌


実は明日の🎎の桜餅食べてしまいました(笑)