今晩わ
お元気さまです。
いつもありがとうございます。

先日、二カ月ぶりにダイビングに行ってきましたo(^o^)o
ファイブスターダイビングって言うお店にお世話になってます。
楽しかったです。 最高ですo(^o^)o
オコゼ、小魚の群れに遭遇しました♪───O(≧∇≦)O────♪
とても可愛かった(*^_^*)
オーバーワークでしたのでリフレッシュとなりましたo(^o^)o
講習後、インストラクターさんに夕日のスポットに連れて行ってもらいました。

波の音がし、神秘的な海に自然の素晴ら
しさに感動しました。

こちらにこられた方、全てに良きことが、雪崩れの如くおきます(o^^o)
心から幸せをお祈りいたします(*^_^*)

深謝