今晩わニコニコ星空

お元気さまです�
いつもありがとうございます�

氷室京介さんコンサートへ、福岡ヤフオクドームへ行きましたニコニコ

一昨年、突然のライブ活動休止宣言後のライブです。しばらく周南市文化会館の前を通るのが辛くて辛くて…

ライブ当日は、ドキドキ、ワクワク、朝から落ち着かなくソワソワしてました�

席はアリーナDブロックでしたので、少し遠かったです。開演まで、周りの方と楽しくお話しました。
氷室さんのお人柄、皆さん素敵なファンのお方ばかりニコニコ
広い野球場にいる立っている私。野球選手の身体能力の高さにビックリ�アップアップ

バンドの時代からソロになって最近のものまでパフォーマンスされました。初めて参戦したのが中学生の時。20年以上たっているにも関わらず、ジャンプ等のタイミングを覚えている自分にもビックリしました。
ギターのフレーズをミミコピして弾いたなあなど懐かしいなあなど…いろんな思い出が蘇りました。

氷室さんの全身全霊をかけた想いとパフォーマンスをひしひしと感じ、涙がうるうるキラキラ
MCも心に響くお言葉でした。
一つでも一生懸命努力すれば、出逢いがあったり報われるみたいなお話してました。本当にそうだなって感じました。
私も子供の頃から弾いているピアノや最近初めた趣味をコツコツ勉強していこうと思います。

最終の新幹線の関係で泣く泣く途中で出ました汗

不器用で世の中うまく渡っていけるタイプではないので、何度も人間関係に苦しみました。
そんな時にいつも氷室さんの歌に励まされてきました。感謝しか言葉になく、素敵な笑顔もみれて、良かったです。
圧巻のパフォーマンスに感動、感涙です。
素晴らしい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます��キラキラ

東京ドームの千秋楽には、妹と参戦予定です。楽しみで待ち遠し反面、寂しく切ない複雑な気持ちです�

こちらに来られた方すべてによきことが雪崩のごとく起きますニコニコ音符
心から幸せをお祈りいたしますニコニコ

深謝ブーケ1