一昨日、実家から帰ってきました。


長男は直前まで「帰らん!!」と言い張ってましたが、
無理やり連れて帰りあせる
昨日はテンションが上がらない中、宿題の仕上げをして
今日から学校スタートしましたDASH!!!


楽しかった日々はあっという間で
美味しいものもたくさん食べたし、
私もかなりリフレッシュな冬休みになりましたニコニコ


今日からいつもの日常キラキラ


仕事復帰も段々見えてきましたガーン


一日一日、子どもたちと一緒にいれるこの時間を大切にしよう虹




そういえば、たっくんに「将来、何になりたい?」と初めて聞きましたビックリマーク


すると、返ってきた答えが


『にぃに!!』だそうですクラッカー



長男のようになりたいらしいラブラブ



昔から長男大好きなたっくん(*'∀`*)v



長男は幸せだね合格



さぁ、もうすぐ長男が帰ってきます音譜



お昼は何にしよう~









Android携帯からの投稿