明けましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いしますラブラブ




年末年始を実家で過ごし、リフレッシュ&満喫中です音譜



長男は「絶対帰らない」、「ここにずっといる!」と言い張ってて、これは連れて帰るのが大変そうあせる



昨日は午前中、おせちを食べて幸せ気分音譜
昼からは親戚が来て、夕方からは三社参りへ行きました。

6㌔くらい歩いたひらめき電球



今日はじぃじ&ばぁばが子どもたち3人を『いのちのたび博物館』へ連れていってくれたので
私とパパは映画を観に行きましたクラッカー


2人で映画なんて何年ぶりかなニコニコ





↑観たのはコレ。
スゴく良かったです合格



パパは泣くのをこらえるのが必死だったとビックリマーク


普段、全く泣かないので、相当なもんです笑



こんな時間をもらえて私たち夫婦にとっては
とても贅沢な時間を過ごすことができて
リフレッシュになりましたドキドキ





今年は、家族のため、夢実現のため
日々、努力しながら、楽しく笑顔で過ごしていきたいと思います虹





Android携帯からの投稿