今日はお兄ちゃんの運動会音譜

台風が来てる中、お天気に恵まれてよかったです晴れ

福岡にいるじぃじ&ばぁばも
お兄ちゃんのために
夜中0時に出発して朝7時くらいに
来てくれました車キラキラ


幼稚園最後の運動会


かけっこにリレー、竹馬、ダンス、バルーン、玉いれ、親子競技と盛りだくさんにこ


かけっこは今年はクラスを分解して
誕生日順に組み合わせリボン


どうしても1番になりたいという負けず嫌いのお兄ちゃん苦笑


昨夜寝る前、パパから走り方やらスタートの仕方やら教えてもらって
頑張ってました星


お兄ちゃんのとこは
男の子ばっかりで
みんな全力で走って順位が決められないくらい
同時ゴールで見ごたえありました!!


男の戦いを垣間見た感じ笑


リレーもアンカー走らせてもらって
全力で頑張っていた姿に
大きな成長を感じましたかお


そして竹馬キラキラキラキラ


産後、
兵庫に戻ってから毎日練習頑張ってきました!!

その結果、
足場は一番高いところまであげて
歩けるようになり
運動会では
段差や坂道を歩くのも披露してくれました!!!!


これにはもう涙腺がウルウル泣


ばぁばも孫の勇姿に泣いてました泣泣


竹馬頑張っている姿は
どの子を見ても涙腺がゆるみっぱなしで
みんな勇ましくかっこよかったですアップ


みんな本当によく頑張ったチョキキラキラ



バルーンのときの音楽も
「お母さん産んでくれてありがとう音譜
「みんな大切な命音譜
みたいな歌詞の曲で
これはたっくんのことを重ねてしまって胸が熱くなりましたううっ...


去年に引き続き、今年もパパが仕事だったので
私が親子競技に出場溜め息


お兄ちゃんと一緒になわとび跳んだり、走ったりして楽しかったですキャハハ

しかも1番とアンカーさせてもらいましたダッシュ


お兄ちゃんも競技や演技の他に
司会をしたり、
競技準備をしたり、
この1年でまた大きく成長した姿を見れて
嬉しかったですドキドキ


よく頑張りました合格
頑張ってる姿を見れて
ママは嬉しい!!


ちなみに今日は運動会を全力で頑張った後に
なんとプールのテストの日あせる


でもこちらも頑張ったおかげで
進級出来て良かった虹

おつかれさま、お兄ちゃん好



話は変わりますが
やっぱり運動会を見るたびに
たっくんのことを思ってしまう。

一番になんかならなくていい。

ただ、どうかみんなと同じように練習したり、走ったりできますようにと!
そればかり願ってしまいます。













Android携帯からの投稿