今さらですが、7月下旬スマホに変えた私。

メール打ったりするのは少しずつ馴れてきたけど
ブログ書くのが、進歩しない泣


書きたいことはたくさんあるのに
億劫になってしまう日々です(笑)




さて、気を取り直して
昨日は三男くんの4ヶ月健診でしたリラックマ


お兄ちゃんのとき以来、6年ぶりおんぷ

(たっくんは半年入院してたからね)


お兄ちゃんのときは気持ちに余裕がなかったけれど、
今回は赤ちゃんウォッチングできるほど余裕を持てましたWハート


産まれてまだ4ヶ月しか経っていないのに
皆色々な動きがあって可愛いキラキラ
赤ちゃんって本当に癒されますキャハハ


三男くんも寝返り打って
首をキョロキョロしながら
声だして笑ってましたニコ


三男くん、お腹にいるときから賑やかな声を聞いてるからか
人が多い方がごきげんちゃんおんぷ


30分程度で終わるのかと思いきや
2時間もかかったけれど
発育も診察も問題なく終わりましたハート


ここの市では
図書館の人が来て、赤ちゃん一人ずつに絵本を読んでくれました溜め息


三男くん、絵本に大興奮で
手足をバタバタ動かしてましたにこ

すごく楽しかったようなので
家に帰ってからも読んであげようと思ったけれど

たっくんが読んであげたいらしく
本を取られ、あの大興奮を家で見ることはありません泣




来週はたっくんの2歳児健診きらきら!!

朝9時受付だから
眠たい時間の健診泣

内容も盛りだくさんだし
どうなることやら~

イヤイヤ言って、大変そうううっ...



あっ、ちなみに最近は
三男くんも寝てるのがイヤなようで
ベッドに置いたら
とりあえず寝返りうって、泣くようになりました汗


成長している証なんだろうけれど、
これにたっくんのグズグズが加わったりして大変でーす泣









Android携帯からの投稿