昼過ぎ、洗濯物を取り込んで部屋に入ったら
食いしん坊たっくんが何かなめてました!!


近くに行って何をなめてるのか確認してみたところ

!?!?!?叫び叫び叫び


小分けに切って、ラップでクルクルっと巻いて、冷凍保存していた
鶏肉をなめてましたガーンガーンガーン


その衝撃映像にぶっ倒れそうになりました叫び


最後の希望を持って
まさか直になめてないよねっと
確認してみたら、
ラップをはがして、なめてる(本人は食べたかったみたいだけど、固くて食べられなかった)事実確認が取れましたしょぼんダウン


たっくん、前から自己主張も激しいし、
お兄ちゃんと一緒じゃないと嫌だし、
その上ホントに色々とやらかしてくれてて、気が休まらないヘトヘトな毎日ですDASH!







Android携帯からの投稿