こんにちはニコニコ



今朝


目が覚めた時は

土砂降り☔💦



夫が

5時に起きて来て

いつもの散歩に

行くと言うのであしあとあしあと




今は土砂降りだから傘アセアセ


もう少し

様子を見たら??



朝食を

食べているうちによだれナイフとフォーク


少しずつ

明るくなって来て🌦️汗汗



小降りになってから

お散歩へあしあとあしあと



アルコールを

週に一度のお楽しみに

決めて生ビール


糖の摂り方も

自分で

気を付けるように

なってからキラキラ



だいぶ

健康的に

なってきた気が…おーっ!音譜



相変わらず


良く寝ているけどふとん1ふとん2zzz



調子が悪い時の

寝姿ではないので


ま、大丈夫かな〜うーん



私も

前ほど


気になったり


心配になったり


…の不安は

無くなって来ました笑い泣き



今日は


朝、

母の所へ行ってからランニングダッシュ



2時間ほどは

ほぼ

母のお話を聞くぶちゅー


…と言う

時間の過ごし方ねーあせる



父が居る時は


父の身体中の

保湿クリームを塗ったり


汚した場合の

オムツを替えたり


トイレの掃除を

一日に何回かしたり


掃除機を掛けたり。。


結構

忙しくしてたなぁうーんビックリマーク



今はと言うと…



主流は

母のお話を聞くこと耳気づき



と言うことは


母の場合は

身の周りの

お世話をするのではなく



母のお話相手が

一番の親孝行なのかもウインク



とりあえずは

私にできる事を

やっていこっ!…かなニヤニヤ!!



最近

母は一人で居ると


ソファーで

居眠りばかり

しているのでzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ


今から

様子見!

行って来ますバイバイ



夫のことも


母のことも


先ずは


見守ること!


心掛けないと…


再確認の私真顔キラキラ