こんにちはニコニコ



かいこうさんの

ブログを

読ませて頂いて


とても重要な事が

書かれていると

思ったので


たくさんの方が

リブログされていると

思いましたが


私も

リブログさせて

頂きますおすましスワンキラキラ



昨日は

午前中
少しだけ気温も湿度も
マシな気がしたので

ずっと
家に籠もり切りの母の
ストレスMaxと
運動不足解消の為に


せめて
近くのスーパーへ
行こうかとƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐

母も
行く気になっていたので

一旦帰って
支度して
母の家に行ったらランニングダッシュ


『お腹が痛くなって
行かれない(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・』


暫く
様子を見ていたら

『治まってはきたけど
今は出掛けられないわ』


それで

私も
せっかく支度をしたし…

食材も
少なくなっていたので

夫に聞いてみたら
一緒に行けると

結構
元気に
即答してくれたのでひらめき


大急ぎで
スーパーまでランニングダッシュ


母と買い物へ行くと

ひとつひとつ
丁寧に見ていくので

かなり時間が掛かるけど

私は
必要な物だけ

駆け足でランニングダッシュ


あっという間に
籠イッパイ🛒


母の所へ
荷物を持って行ったら

『え~~~!
 もう行って来たの?
 早いねぇ』


母の腹痛も治っていてOK

昼食も
しっかり完食よだれナイフとフォーク


良かった〜ニコニコ飛び出すハート


今日は
久し振りに
長男に宅急便を送るので
(祖母の愛ラブラブラブラブ


私は今

集配待ちで

自宅で
やっとゆっくり泣き笑い音譜


(私も
 休憩が必要だわ〜)



今日は
ずっと曇り空くもり


雨も降りそうな
グレーの空🌫️


ここのところ
見上げることの
なかった空

ちょっと
見てようかな無気力気づき