こんにちはニコニコ



昨日のブログで


夫の日課について


ちょっと


かなり(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・


愚痴って

しまったのですが(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



鬱と抗うつ薬と

アルコールの関係や


アルコールに

含まれる糖のことなど…


コメントで

教えて頂いておすましスワンキラキラ


私が

ずっと

気になっていた事なので


今朝


朝食の時に

夫に話をしてみたらキョロキョロ


今日は

素直に聞いてくれてびっくり



自分の事を

親身になって心配して


考えてくれる人が

居ることおねがい


『ありがたいことやなぁ』



今日から

アルコールは

毎日呑まない!



たまには

呑むかもしれないけど…


(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ⁠(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐




やっと


いつもの夫の感じに

戻ってきたかな〜泣き笑い


ヤレヤレ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



今日は


母のクッキングの

アシスタントデー🫕



毎回

思ってしまうことキョロキョロ


母のアシスタント


務まる人


いるかしらはてなマークはてなマークはてなマーク



でも


なんだかんだ言っても


元気に

いつも通りに

暮らしていけること照れ音譜


たった今の幸せを

感じられることおねがいキューン



それだけで


最高びっくりマーク


…なんですよね泣き笑い