こんばんはニコニコ



このところ

毎日


夜中まで

食卓で座ったまま

2~3時間

居眠りをしているからか

(脚を下ろした形)



足が象さんみたいに

浮腫んで👣


流石の私も

気持ちが悪いのでネガティブ


今日は出来るだけ


座った時は

足を椅子に乗せて

上げるように👣上矢印


ちょっと

マシになってきたかな無気力



今朝


夫と話をしているうちに


夫の一言…真顔ガーンガーン


そうなんだ。。驚きあせる


私への評価凝視


そういうことなのか…爆笑アセアセ



ちょっとヘコんで悲しい


なかなか


気持ちを

立て直せなかった一日悲しい



報われないこと。。



私は


私なりに


精一杯

やってきたつもりでも



相手に

伝わっていなかったら



やってないのと

同じこと。。



神様は

見てくれている!



言い聞かせても…


なんだかなぁ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。



こんな日は



何も

考えずに


寝ちゃおうかなふとん1ふとん2ぐぅぐぅぐぅぐぅ



きっと


明日は


大丈夫泣き笑い