こんばんはニコニコ



今朝は

土砂降りで傘あせるあせる


生協トラックダッシュ

濡れるかな。。驚き汗



なんと!


9時前頃から

晴れ間がくもり右矢印晴れ気づき



今日は

母のご機嫌が

イマイチで爆笑



ちょっと

凹んだりしたけどネガティブ



後で考えると

身体が

しんどかったのかも。。



自分の家の生協を

片付けて

もう一度

母の所へ行った時も


お昼食べてから

一旦帰って


もう一度行った時も


今日は

ソファーで

居眠りばかり

しているので大あくび



『念の為に

ちょっと熱を測ってみて』



今日は

殆ど

水分も摂っていないしジュース


(私がコップに入れた時   のまま減ってないネガティブ



『少しずつで良いから

 お茶も飲んでね』



『あんたに

 言われなくても

 ちゃんと飲んでる』



水分補給も

なかなか

難しいけど。。



少し

熱が上がっていたので



カロナールを飲ませて薬


『熱がある時は

 いつもより

小まめに水分摂ってね』



1時間後に測ってみたら


36度2分に笑い泣き下矢印



食欲は

まだまだ出ない…


食べられない…



言うので



晩御飯は

なるべく

母の好きな物にして


食欲をそそるように。。


昨日よりは

食べれましたニコニコ気づき



カロナールが

切れてきた頃なので


電話で聞いてみたら


『36度2分のまま

上がってないよ!』


声も

元気になって来たので


大丈夫かな…と思って泣き笑い



発熱日の翌日から数えて


今日で8日目なのに


どうしてまた

熱が上がってくるのか。。


恐るべしコロナガーン




夫は

昨日から

熱は

上がっていないけど



食欲も無く


口もきかず


ただただ

寝ていますふとん1ふとん2



いつまで

この状態が続くんだろ悲しい



食事が

一番難儀。。煽りあせる


夫は

もはや


別人


廃人と化しておりますえーん


今日の

Cherryさんのブログに


『今の状況が

  最善へと

 導かれますように』



書かれていて


まるで


私に掛けて貰った

言葉のような気がして



何度も

自分に

言い聞かせていました泣き笑い



希望が見えてくる言葉乙女のトキメキ


ありがとうございますおすましペガサス