こんにちはニコニコ



夫は


結局


やっぱり


コロナでしたえーんアセアセ



熱が上がるとグッタリショボーン


解熱剤が効いて

37度台になると


お腹が空いた〜びっくり



食欲は落ちない男えー



一番困るのは


私が

母の所へ

行かないわけには

いかないので…



私が移って

母に移すことが

一番怖いガーン



その事に

神経を遣いすぎて


私も

昨夜はグッタリショボーン



起きていられないので


夫には

10時になったら

熱を測って


38度以上になってたら

薬を飲んでね。。


よぉ〜く言い聞かせて


私は

9時から爆睡ふとん1ふとん2ぐぅぐぅ



夫は

今日

お昼過ぎくらいから

やっと


解熱剤を飲まずに

36度台に。。泣き笑い



熱が

下がって来ても


まだ感染力があるなら


私も

まだまだ

油断ができないので


母の所へ行くのも

恐る恐る緊張悲しい



今のところは

熱は出ていないので


このまま

なんとか

乗り切りたい。。予防



最近はちょっと

気が緩んでいたから


気をつけなさいよ!



教えて貰ったのかなおねがい