こんにちはニコニコ



今朝の雨☔汗汗


一日中続くのかと

思っていたら


今は

爽やかな風とともに☄️

気持ちの良い快晴晴れ気づき



昨日は

久し振りに


母と次男と三人で

いつもより

遠出のお出掛けバスダッシュ



次男が

常に付かず離れずで


母を見てくれているので


私は

肩の力が抜けて

楽チン楽チン口笛音符


母も

頑張って

たくさん歩きました爆笑OK



お出掛けは

母の元気の源チューおいで


無事に行けて

良かった照れハート



昨日

何度か母が


次男と私に

『~した方が良いよ』と


色々


半ば強引に

しつこく

言い続けて来る…と言う

場面があったのですがえー



話を聞いた夫曰く。。


『お母さんは

 愛情深い人なんや。

 愛情が深過ぎて

 自分の考えや気持ちを

 押し付けることに

 なるんやなぁ。』



そうか。。


そうよね〜キョロキョロ


言われた方は

うるさいなぁ〜えー


とか


しつこいわ〜プンプン


なんて

思ってしまうけどえー



愛情の表現の

一つなんだと思えば


ありがたいこと。。

…だったんたわおねがい



うるさい!

なんて思って


ごめんね┗⁠(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠―⁠°*•



そして


そして


私にも


そーゆー

押し付け愛情が

あるから



気をつけないと。。ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ



それは

さておいて…


お昼前に

夫からメールスマホ気づき



『熱が出て来たから

  早退します。』


え~~~ポーン笑い


今朝

出掛ける時は

普通だったのに…



『喉は痛くないけど

  咳が出る』


うわ〜ガーンガーン



今日は日曜日だし。。



母に移すのが

一番怖いショボーン汗



いやいや

そうじゃなかった(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・ᕙ⁠(⁠ ⁠~⁠ ⁠.⁠ ⁠~⁠ ⁠)⁠ᕗ



ツイているから大丈夫!


ツイているから


慌てない!


心配しない!


焦らない!


大丈夫、大丈夫

全て上手くいっている!

安心安心!!


言い聞かせてます〜笑い泣き