こんばんはニコニコ



今日は

部屋の中に居ると


風が冷たくて


エアコン付けているより

涼しい〜🪟☄️



涼しいうちに

母の家のお掃除も完了口笛OK




今日は

こんな事を

書いて良いのか…


だいぶ迷ったのですが


ずっと

引っ掛かって

頭の隅っこから

離れないので



ブログに書いて

このモヤモヤと

サヨナラしたいなぁ。。


…と言うわけで


ちょこっと

書かせて下さい┗⁠(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠―⁠→



多分

2ヶ月程前からだったと

思うのですが



私の投稿文に

『いいね』を

付けて下さるように

なってから


ほぼ每日のように

コメントを下さって



私が投稿すると


ほぼ間髪入れずに

『いいね』を

付けて下さる方がいて

(男性)



その方が

先週の土曜日に

私が投稿したブログに

コメントを下さった後



翌日から

全く投稿されなくなって

(その方は、

  1日に3回程

 投稿されていました)


私のブログにも

『いいね』が

付かなくなったのですが


3日ほどは

そんなに気にする事なく


お休みされているのかな



思うくらいだったのです


でも昨日


あんなに

毎日数回

投稿されていたのに


私のブログにも

必ず直ぐに

『いいね』を

付けて下さっていたのに



あれ?


やっぱり

おかしいな。。


体調

崩されたのかしら。。



だんだん気になって



その方の投稿されていたブログを探してみたら


無いーーびっくり


消えてる??



どうしても

見つからないので


今度は

フォローの所から…



自分がフォローしている

所を探してみたら



これも無いーーポーン笑い



私をフォローして

下さっている所から

探そうとしたら



ここにも無いーーガーン



今までの

私に『いいね』を

付けて下さっていたのを

見れば良いんだわ!


自分のブログを

遡って

『いいね』を見てみたら




その方のアカウントは

全て削除されていて


ひとつも無いーーゲッソリガーン



え〜〜〜ポーン気づき


ど〜ゆ〜こと〜???



ブログを

急に辞めることに

したとして…



自分のフォローを

解除するのは

分かるとして…


相手のフォローまでも

解除するかな。。



自分が付けた

『いいね』も

全て削除するかな。。



いきなり

頭をガ~ンと

不意打ちされた気分で煽り



ここまで

何もかも

消されると言うのは


よほど

私にムカついたのか…



何か

気に障ること


コメントのお返事に

書いたのか。。


本当は

その方にしてみたら


何の意味もないのかも

知れないけれど。。


私は


ちょっと

引っ掛かってしまって悲しい



考え過ぎかな。。