こんばんはニコニコ



昨日は

おかげさまで


母の部屋のエアコン


昼食後

グッドタイミングで

来てくれて


無事に完了〜爆笑OK


一人で来られたので

(結構年配の方)


重いエアコンを

高い脚立に乗って

一人で下ろして


今度は

一人で新しいエアコンを

持ち上げて設置


どうやって

するんだろ。。キョロキョロはてなマーク



気になるけど


じっと

見ている訳には

いかないので


母とリビングで待機無気力



鶴の恩返し的に


音しか分からないけど

手際よく

スムーズに終了したので


ホッニコニコ飛び出すハート



夫の奥歯の抜歯も

ラッキーな事に


あっという間に

抜歯完了びっくりマーク歯拍手


麻酔が切れたら

普通に食事よだれナイフとフォーク


ほぼ痛みも無く

こちらも安心ニコニコ音譜



エアコン設置が

終わってから


夫と二人で

母の家具移動ダッシュ


これも

意外とスムーズに終了ニコニコおいで


前日に

ちょっと心配していた事


スムーズにクリア出来て


案ずるより産むが易し笑い泣き


ラッキーな

感謝の一日でした照れ飛び出すハート



今日は

曇り予報だったけどくもり


爽やかに晴れ渡り晴れ気づき


…で


お昼近くに


『やっぱり行こうか』



母の用事を兼ねて

駅前まで🚶🏻‍♀️ダッシュ



最近

自分に掛けている

合言葉は…ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐



『思い出した時に

 思い出した事をやる』



特に

細かい雑事を

直ぐに忘れてしまうので


ハッとびっくり

思い出した時に


今やっている事を

一旦止めて


思い出した時にやる!


これって


物忘れ症状の

どの段階???

…なんだろ驚きはてなマーク


ちょっと

不安がよぎる


今日この頃の私笑い泣き汗


あ!


そうだった!


『私は自信がないけど

 そこが可愛い!』


…だった!


これも

忘れてた〜泣き笑いあせる