おはようございますニコニコ



川ちゃんさんのブログに

梅干しの効果が

書かれていて


私たち家族も

早速お試しニコニコ


またまた

勝手にリブログさせて

頂きましたおすましスワン



梅干しは

気が向いた時に
食べる程度だったけど

この効果を見たら目気づき

え~~~!!!
凄ーっポーン笑い


『梅干しの効果』

梅干しを1日1回
食べ続けるとびっくり下矢印

1週間後
右矢印殺菌効果により
口内環境が改善されて
虫歯や歯周病の
予防になる。

2週間後
右矢印クエン酸の効果により
疲労が回復しやすくなる

1ヶ月後
右矢印カルシウムの吸収を
助ける効果により
骨が健康になる

2ヶ月後
右矢印胃酸の分泌を促進する効果により
消化が良くなる

3ヵ月後
右矢印貧血になりにくくなる

4ヶ月後
右矢印豊富なカリウムにより
血圧の上昇を
緩和してくれる

5ヶ月後
右矢印ポリフェノールの抗酸化作用により
細胞の老化を防げる

6ヶ月後
右矢印ストレスや
疲れ知らずになる


凄過ぎるーっポーン気づき


速攻
家族にもメールで伝授スマホ

難しい事ではないから
みんな出来そう爆笑気づき


川ちゃんさん
教えて下さって
ありがとうございますおすましペガサス


昨日は

雨が上がったので
お昼過ぎから
母と駅前までランニングダッシュ


今日は
夫がずっと
放置していた歯の抜歯歯笑い


午後から
母の部屋のエアコン設置

12時頃から14時の間に…


昨日連絡があったので

今日は
ほぼ母の家で待機

エアコン設置が
終了したら

母の部屋に
リビングの家具を移動


…予定です〜笑い泣き

大丈夫、大丈夫!
全て
上手く行っている!

自分に言い聞かせ笑い泣き!!