こんにちはニコニコ



午前中は

爽やかな風☄️

気持ちの良いお天気晴れ気づき



…だったけど


今は

どんより曇り空くもりくもりくもり


天気予報通り


もうすぐ

降り出しそうな空模様傘汗



火曜日に

母の部屋のエアコン。。

設置予定なので


設置するときに

邪魔になりそうな家具を


父の部屋へ移動ダッシュ



ついでに

リビングも少しだけ

模様替えオーナメント



母は

部屋の模様替えが

好きなので


時間を忘れて

ウキウキ口笛音譜

イキイキ爆笑キラキラ



25日

エアコン設置が

終わったら


もう一度


リビングの家具と

母の部屋の家具を

入れ替える予定笑い泣き汗



いつも


あ〜驚き

もう

また

厄介なこと言ってきた。。(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・


とか


はぁ~爆笑


嫌になっちゃうな。。ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ


なんて



愚痴や文句が

湧いてきた時


夫に

愚痴をこぼした時



その後


決まって


必ず


こんな風に想うと


自分の中で


この人は

私にとって

邪魔な人

悪い人


…と


認識されて

しまうのではないかとネガティブ



それは

嫌だ〜驚き


私にとって

要らない人に

なってしまったら

嫌だ〜爆笑



いつも

その不安に

襲われていたのですが



今朝


ふっと


そうか!



○○さんは

私に厄介な事を

押し付けてくるけど


でも

○○さんが居てくれて

嬉しい!



○○さんは

私にストレスを

掛けてくるけど


でも

○○さんが居てくれて

幸せ!




誰に対しても


嫌な感情を

持ってしまった時



嫌だ!


とか


困るわ〜(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


…の後に


でも

○○さんが居るから

嬉しい!

幸せ!



続けて言えば


マイナスの感情が


プラスに

変化する気がして無気力



これから


そう言う場面になった時


ちょっと

試してみようかな。。


自分では


グッドアイデア!


なんて


自画自賛していました泣き笑い