こんにちはニコニコ



今朝の

土砂降りと傘アセアセ

強風には☄️☄️☄️

ビックリガーンガーン



風も冷たくて

寒ーーっ不安笑い



今は

朝の強風強雨は☔☄️


夢???


…だったのかと思うほど


快晴ーー晴れ晴れ晴れ気づき



昨日は

スムーズに眼科へ🚕ダッシュ



いつもは

2時間待ちがザラなのに


昨日は


待ち時間も入れて

母と二人の診察検査が


30分ほどで終了〜爆笑!!



母も私も


それぞれの症状は

現状維持で


進行していないので


このまま様子見で…目気づき


何も無ければ

3ヵ月後の受診でOK爆笑OK


良かった照れ飛び出すハート



眼科から

いつもは

タクシーで帰るのですが



昨日は


何故か

テクテク歩き出してあしあとあしあと



道中で

海鮮丼屋さんを見つけて

昼食休憩〜よだれナイフとフォーク



そこから

またまた


テクテク

歩いて〜歩いて〜あしあとあしあと



また道中で

カフェを発見口笛!!


暫しの休憩〜トロピカルカクテルトロピカルカクテル



そこから


テクテクあしあとあしあと

テクテクあしあとあしあと



わ〜い!!


やっと着いたーー笑い泣きびっくりマーク



母が

良く頑張って

歩けたなぁ。。





去年6月頃に

酪酸菌の効果を

紹介されていた


「ピンチでも悩まない」さんのブログを読んで



免疫力アップや

腸内環境を良くする事


ウイルスや細菌に

感染しにくくなる…等の

効果の他に


筋力を付けて


100歳でも

足腰ピンピン!!



書かれていたので


私も

酪酸菌の事を調べてみて


頑固な便秘症の母に…


膝を痛めて

急激に歩くのが

辛くなってきた母に…


免疫力を

つけてもらいたい事も

含めて


ブログに紹介されていた

『ミヤリサン』を

試すことに。。。



母だけでなく

夫と私も。。笑い泣き



ちょうど

一年飲み続けて


昨日の母の

歩く速度や距離を

考えると



脚の筋力が

付いてきたのかもウインクスター



母に

効果が出てくれると


嬉しいな照れルンルン