こんにちはニコニコ



今日は

母の整形外科の予約日病院



朝から

土砂降り☔汗汗汗



どーする???


もう少し様子を見て

止みそうになかったら

キャンセルしようか驚き



とりあえず

支度をしながら


何度も空を見ていたら



なんと!


明るくなって来たー!!


今からタクシー呼んでも


直ぐに来なかった場合


受付時間

間に合わないかも…ネガティブ


先ずは病院へ電話☎️


『少し遅れても

 診て頂けますか??』


『先生にお伝えしますが

 大幅に遅れた場合は

 何とも言えないので

 ご了承下さい』



急いで

タクシー会社に☎️


天候が悪いにも関わらず


ラッキーな事に

直ぐに配車して貰えて🚕


受付時間内に

ギリギリセーフ笑い泣きOK



レントゲンの検査結果も


『進行していないから

 このまま


 今まで通りに

 サポーターで補助して


 長歩きや

 長時間座り続けない事


 膝に

 負担を掛けないように


 気をつけていれば

 大丈夫ですよ!』



あーーー!!

良かった爆笑びっくりマーク




母の部屋のエアコン



やっぱり

冷気が出て来なくて


ただの送風…☄️☄️


…なので


地元の駅前まで戻って🚕


先に昼食よだれパスタナイフとフォーク



ヤマダ電機で

エアコンを買うことに。。



今は

混んでいるので


設置は

最短でも来週の火曜日。。


1週間の我慢…だけど


無事に

買いに行けて

良かった照れビックリマーク



…で


え〜〜ポーン笑い


どうしよ〜ガーンガーン



言うことが起きても


「今の流れは

良くなる為に起きている」


「これで良かった!」


「だから良かった!」



唱えていると


本当に


「これで良かった!」と

思える方向へ

進んで行くんだわ泣き笑い


実感した日ニコニコ



言葉を唱えるより


自分の行動で

解決する事を

考えなさいと


言われた事もあるけれど



やっぱり

私は言葉の力を

信じたい…なぁおすましスワンオーナメント