こんにちはニコニコ



今日は

夫と次男が

4時半頃起きて


隣の市の神社へあしあとあしあと



ほぼ山登り。。


…だったらしくガーンガーン


運動不足気味の二人には

かなりハードな

道のり。。笑い泣きアセアセ



でも


送ってくれた写真を

見る限りは



素晴らしい眺望!


普段

自然から

程遠い生活なので


行けて良かった照れ気づき



帰って来た二人の顔も


出発前より


何十倍も


爽やかな清々しい表情照れ


浄化されたのかしらキョロキョロ!?




私と母は


長男に送る

宅急便の準備📦


今は

集配待ちで


やっと

のんびり〜休憩〜口笛音譜



今朝


私が意識して

過ごしてみようと

思ったことは‥



『どんな自分も

  受け入れる』


『どんな相手の

行動も言葉も受け入れる』



今のところ


出来ている気がするニヤニヤビックリマーク



いつもなら


直ぐに湧き上がる

批判の心チャン


サヨーナラーてへぺろバイバイ