こんにちはニコニコ



今日は

朝のうちは雨予報傘タラー


…だったけど


朝から晴れ晴れ晴れ気づき



午前中に

家の用事を片付けて


お昼前に

母と散歩がてら

近くのスーパーへ🚶🏻‍♀️ダッシュ



帰り道。。


またもや

和風カフェで茶蕎麦よだれラーメン



午後から

サービスバルコニーの

手直しに

現場監督さんが

来てくれて⛑️⚒️


気になっていた所も

スムーズに解消口笛OK


やっと安心照れ音譜




先日読んだ

大鈴佳花さんのブログ


ずっと

気になっていたので


リブログさせて

頂きましたおすましスワンキラキラ


自分の中に
『人格』が8人居るびっくり!?


最初に読んだ時は

ちょっと衝撃的でガーンガーン


私の中に
8人も居るの〜ポーンはてなマークはてなマーク


でも

落ち着いて考えてみたら

自分でも
ビックリするような
自分が
顔出しする時があるわ驚き


特に

母に対して

嫌な感情が…言葉が
心に湧いてきた時むかつきハッ


夫に
怒りまくっている時物申すピリピリ


これって

ホントに私??



思う時があって


でも

8人もの人格が
私の中に
存在しているのなら凝視!?


自分だと思いたくない
自分が出現するのも

妙に納得。。


嫌な感情が
湧いてきた時プンプン


『あなたの出番じゃ
  ないですよ〜!』

って

言ってみようかな。。

┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠―ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐