こんばんはニコニコ



今日は

朝からしとしと☔汗汗


修繕工事はお休みにっこりビックリマーク


…なので


今日も静かな一日昇天ラブラブ



今朝


jijinotawagotoさんが


『プライド??』を

リブログして下ってびっくり


またまた

感謝感激笑い泣きアセアセ


とっても

嬉しかったです照れルンルン


ありがとうございますおすましペガサス




ここのところ…


またまた


時々頭をよぎる


(〜になったら

  どうしよう驚き


ふッと


何かの拍子に

湧いてくる不安爆笑


今日も


いきなり

フツフツと

湧いて来てネガティブ汗汗



でも


その時


(こうなったら

  どうしよう。。


 …ではなくて


 こうなったら

 嬉しいな。。


 って


 考えてみたら

  良いんだわ)



それで


『〜になったら

 嬉しいな!』



母のこと


夫のこと


息子達のこと


そして


私のこと



いろいろ

想いを馳せて


(〜になったら

 嬉しいな。。)



言ってみたら


なんだか


ウキウキ


嬉しくなって来て爆笑

(単純過ぎ??)



不安に思っていた事


何処かへ


遠くへ


シャボン玉のように


飛んで行って


消えた〜。°○


(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠


『嬉しいな!』が

イッパイになった!


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♡⁠(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡