こんにちはニコニコ



昨日の雨傘アセアセ


こんなに降るガーンはてなマークはてなマーク


足場の外側の幕が

滝のよう…ポーンアセアセ



今日は

昨日の大雨は夢凝視はてなマークはてなマーク


…だったのかと思うほど


気持ちの良い

爽やかな快晴太陽気づき



母と

駅まで行くつもりで


出掛けたのですが🚶🏻‍♀️ダッシュ


道中


いつもの

和風カフェに入って


茶蕎麦を

食べているうちに


母のお話が

止まらなくなってぶちゅー



和菓子セットも追加コーヒーマカロン



駅前まで

行くのは諦めてほっこり


ゆっくり休憩〜おーっ!音譜



帰り道あしあとあしあと


近くのスーパーで

少し買い物をして


マンションの

エントランスに着いたら



工事現場監督さんと

バッタリガーン!!



母の部屋のベランダに

設置してある

室外機の位置の移動を

お願いしたら


そのまま

直ぐに来てくれて


ラッキーな展開ウシシ!!



来月の1週目から


徐々に

足場を解体していく予定

と聞いてねー



やったーびっくりマーク

あともう少しだ〜爆笑



2月の末の説明会で


6月まで

長いなぁ。。



バルコニーの荷物の事


網戸の事


塗装の臭いの事



不安材料もイッパイで


どーなる??


どーする??


どーしよ驚き汗



その不安材料も


ひとつ、ひとつ


ラッキーな方向に

クリアできてニコニコ



憂鬱だった修繕工事も


これで良かった!


だから良かった!


これで良くなる!


だから良くなる!


更に良くなる!


嬉しい

展開になった〜爆笑飛び出すハート



『ツイているから

  大丈夫!』


『ツイているから

  慌てない!

  慌てない!』



斎藤一人さんの言葉スター


これからも

言い聞かせていこう照れラブラブ