こんばんはニコニコ



昨日

従妹(父の弟の次女)が

従妹の長女と一緒に


私の暮らす町まで

2時間掛けて

来てくれてバスダッシュ


久し振りに

たくさんお喋りぶちゅー



12時に

お店に入って


従妹の娘は

3時半頃次の約束へランニングダッシュ


従妹の娘は

新婚さんだけど


バリバリの

キャリアウーマンキメてる

(今でも

 この言い方するかな)


若い人の考え方


色々聞いて


へ〜〜!!

そ〜なの??


仕事に関しても。。


結婚生活の

あり方にしても。。


ブレない自分軸!


自分の考えを

しっかり持っていて


若い頃の私とは

大違い⊙⁠.⁠☉



従妹と

二人になってから


更に色々な話を。。



従妹とは

やっぱり波長が合うのか


考え方も


感じ方も


物事の捉え方も


共感できる事ばかりで



いくらでも

話したいことが

湧いてくる。。


従妹が


『電車の時間だけ見るね』


スマホを開いて

ビックリポーン気づき


『うわ〜

 もう6時だ!』



急いで会計して

駅までランニングダッシュ



6時間もびっくり気づき


喋り続けていても


疲れない!


まだまだ

話し足りないなんて笑い泣き


自分にビックリ爆笑




帰宅して

母の所へ行ったら


『今まで

 同じお店で

 話をしてたの?』


呆れ顔えー


(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)



従妹と話をして


再確認したこと。。



『今、ここ』に戻る事


『心配より信頼』

 そして応援する!


自分ができる事は

精一杯やって


頭の中で

グルグル考えずに


あとは

お任せする気持ちで。。


執着している事を

手放していく。。



自分にも

『ありがとう』を伝えて


自分を許して

自分を認めてあげる。。


まだまだ

あったけど…



忘れないように


胸に刻んでおこう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)