こんにちはニコニコ



昨日は


結局

2時半頃から出かけて🚶🏻‍♀️ダッシュ



ゆっくり


洋服を見たり


食料品を買って


帰り道

いつもの和風カフェコーヒーピンクマカロン


母と

お尻に

根が生えたみたいに



へたり込んでいたので



帰ってからが

バタバタに…┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



今日は


夫が休みなので


夫の部屋の

クローゼットの棚を


片付けようと。。



そして


勃発爆弾ドンッむかつきハッ物申すピリピリ



久し振りに

大声で言い合ってプンプンムキーメラメラ


ハッガーンガーン



しまった驚きあせるあせる



開けてたんだった爆笑アセアセ



8時半になると


作業員さんが


いつ


どこに


出没するか

分からないので


窓もカーテンも

全て閉めるのですが🪟


今日は


まだ

窓を閉める前に


感情爆発でムキーハッハッ


窓を開けていることを

すっかり忘れて


やってしまったチーン汗



あの

バカでかい大声


聞こえてたら


どーしよネガティブ汗


お恥ずかしい〜〜ショボーン



夫に

怒り心頭だったのがプンプン


そんなことより


作業員さんたちに


あの


みっともない


恥ずかしい


大声が

聞こえていただろうかと



そればかりが


グルグル🫨



教訓!


直ぐにカッとしない!


一旦

落ち着いて

周りを見渡す!



今朝の私は

本当の私かな。。



大鈴佳花さんの

ブログに


『自分じゃない自分


 本当の自分じゃない

 自分って

 どんな自分?


 その事に

 気づくのが大事』



今朝の私が


本当の

自分なのだとしたら


ちょっと


嫌だ〜えーんアセアセ