こんにちはニコニコ



昨日は

やっと、やっと


3ヶ月振りに

美容院へ。。お母さんハサミクシ


母は

ショートなので


毎月

カットはしていたけどハサミクシ



結構伸びていて


ふたりとも

スッキリ軽〜く

若返りました爆笑気づき


ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡



もう

いくらなんでも

美容院に行きたいなぁ。。


と思っていたら


一昨日

母が急に


『美容院に

  電話してみて!』



いつもは

なかなか

二人同じ時間に

予約が取れないのに


一昨日電話したら


スンナリ

簡単に

二人の翌日予約OK


…と言う


トントン拍子に

ラッキーな展開

だったのに…



昨日は

買い物中も

道中も


何かと母と噛み合わず


私は


(明日は母の日なのに

もう、嫌になっちゃう)


心の中て


母に冷たい視線ショボーン



そして夜…


帰宅後に


イッキに


大後悔


大反省


猛烈に

母に申し訳ない

気持ちの波が


ドドっと押し寄せて🌊



今朝

母にメールを打ちながら


元気に

生きてくれている母に


今度は

大感謝の波が…🌊



一番

感謝しなければ

いけない人なのに



どうして


直ぐに


感情的に

なってしまうんだろ…

(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



今朝は

母に素直に


 『いつもありがとう』


言えた!



母も


笑顔で

 

私達のプレゼントも

受け取ってくれました笑い泣き



今度こそ



今日から

私は生まれ変わる!



何度目かの

決意をした私です笑い泣き



母へ。。


心の中で


私の

お母さんでいてくれて

元気でいてくれて

ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


伝えたい言葉です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯