こんばんはニコニコ



雨は上がったけど…


なんとなく

ジメジメした曇り空くもり



会社の健診で

要再検査があるのと


最近

また血圧が高めなので


夫は

朝一番で内科へ病院



心電図とエコー

肺のレントゲンなら


今日

検査できるのかな…と

思っていたら


あっと言う間に帰宅〜びっくり


『あれ??

 検査しなかったの?』


『検査は6月3日』


え~~~ポーンはてなマークはてなマーク


そんなに後で

大丈夫なんだろうか…キョロキョロはてなマーク



緊急を

要する程ではない…

…ということなのかなえー



午後からは


毎月恒例の

夫への感謝デーおすましペガサスハートのバルーン


母と私のカラーお母さん乙女のトキメキ


(もう1ヶ月か〜

 3~4日寝ただけ大あくびぐぅぐぅ

  …の感覚だわ驚きあせる



カラーとシャンプーは

母も喜んでくれてニコニコ気づき


今月も

無事にお役目果たせた拍手



今日は

夫と

話が噛み合わない事が

続出で爆笑アセアセ



普段は

考え方が近いので


どんな話も

スムーズなのに


今日は


『ぜんぜ〜ん

 考え方が違うわ!』むかつき



言い放って

しまったけれどネガティブ汗



あとで

思い出した

斎藤一人さんの言葉



『意見が違う人に…


「へぇ~、

私とは違う考えだけど

それもいいね!

それも、いいじゃん!」


軽〜く聞いてみる。


相手の想いを

聞いてあげよう。


伝えたいことを

言わせてあげよう。


…と言う愛が

  人の話を聞く。

 ということ。』


うわ〜煽りアセアセ


また

やっちゃった驚きガーン



どうして

学んだ事を

忘れてしまうんだろネガティブ



意見が違うのは

当たり前なのに。。


考え方が違うのは

当然なのに。。


どうして.. 


あんなに


ムキになって

反発してしまったんだろ。


愛が

足りないのだわぐすん



もう一度

仕切り直し。。。ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐