こんばんはニコニコ



今日は

やっと気持ちの良い晴れ気づき



先日

物置の断捨離をしてから


今まで

なかなか重い腰が

上がらなかった夫が



どんどん

不要な物を

処分しだしてポーン笑い笑い



夕べは

溜まりに溜まっていた

書類etcをイッキに整理📑



今朝は

朝イチから


夫専用のチェスト

全ての引き出しを整理びっくり



燃えるゴミ袋2個

燃えないゴミ袋1個


『こんなに

要らん物を

溜め込んでいたんやな』



今まで

何度も何度も


『引き出し片付けてよ』


『書類の整理してー!』


その都度


『次の休みにする』


そのセリフを

何年も

吐き続けていた人が


何故〜?

急に

ヤル気になったのかと

聞いてみたら


私が


『不要な物を

溜め込んでいたら


悪い気が充満する!』物申す


と言った言葉で


俄然!

ヤル気スイッチON上差し



なったらしい笑い泣き



『片付けたら

スッキリ爽やかな

気持ちになるなぁ!


頭の中も

スッキリ爽快や!』



(だから

  早くやって!

 って言っていたのに)


壊れているのに

放置していた

パソコン二台と

プリンターも

処分できてスッキリ爆笑気づき



部屋も

身体も

心も


軽〜くなぁれチューラブラブ