こんにちはニコニコ



今日は

朝から土砂降りなのに傘アセアセ


修繕工事続行中⛑️


大丈夫かなーうーんはてなマーク



現場監督さんから☎️気づき


母の家の室外機の修理🛠️

下矢印

木曜日の午後からに…OK



さっき

夫に

母の事を話していた時



夫曰く


母と私の事は…


母は関係なく


母の問題ではなく


私の問題。。


相手を許せない時は


自分を許していないから…



『まず先に

自分を許すことやな…


それと

お母さんに

執着しているんと

ちゃうか?』



言われてみたら

その通りでぼけー汗


私は

昔から母に


物凄く依存しているし


執着している気がするぐすん



母に

感情的になって


母を批判している時は



多分

自分の姿を見せられて


自分を許せていないから


母に対して

怒りの感情を

向けてしまうのかも…ショック



『私を許せない私を

 許します。。』


そして

昨日思い出させて貰った

大切な言葉


『ありがとう』

『ごめんなさい』

『愛しています』

『許してください』


自分へ。。。


届くまでおすましペガサスオーナメント